行政書士の方波見です。
ここしばらく日中外出、夜は書類作成で深夜、という状態が続いています。
グループのクレドがありますが、行政書士事務所のクレドは「72時間働けますか?」にしましょうかね(自嘲気味)。
さて、私自身は忙しいことに全く苦しさを感じません。自営業者ですからいくらでも仕事は欲しいです。当たり前ではありますが。
私が気になっているのは最近のような状態が自分の要領の悪さにあるのでは?という点です。
忙しさを誇ってもクソの役にも立たんわけです。みんな忙しいんですからね。それより補助者を採用しても状況が変わらないというのは私の問題だと。深刻に考えています。
私がやるべきもの、任せるべきもの、思い切って任せてしまった方がいいもの。
来週からスムーズに進められるよう、今晩と明日はシンキングタイムです。